ご挨拶

私は元々防水工事店へ就職し、今の住宅の外壁の工事やバルコニーの工事を主にしていました。
そして、住宅への想いは建築への想いに変わり、住宅メーカーへの出向社員として1からのスタートを始めました。

月日は流れ、クレームは後が絶たずの建築に違和感を感じ、今の建築に不信感を抱きました。
日本の住宅文化を勉強していて昔と今を比較していくと、今はアレルギーやシックハウス、様々な住宅問題を抱えています。
次世代の子どもたちへ安心と安全を提供できない建築産業に対し、考え直す時ではないかと思います。
これからの「未来の子どもたちのために」住宅文化を安全で健康な住宅へ!
それが僕の思いであり信念です。

一般社団法人大分県古民家再生協会
代表理事 中川 未来

 

お知らせ

 

ブログ最新記事

 

最新活動報告

2017/11/15 大分北部例会

更新日 2017年11月5日

例会を開催いたしました

詳細は下記より議事録をご覧ください。

[ 議事録を読む ]  [ 例会の開催日程 ]

古民家鑑定士